氷点下
2008-12-08


街中からは雪が殆ど消えて、今日は青空が広がった朝を迎えました。放射冷却で金沢では今シーズン初の氷点下を記録したんですが、夜勤を終えて帰る直前まで、ボクのFitくんはまるでフリーザーの中に入っていたみたいに霜が降りてました。

今日一日は穏やかなのかなと思って一眠りしたら、午後にはもう曇っていたじゃありませんか。なんか損した気分。

そのままでは勿体ないので、スカイシップへ行きNnイントラの初中級クラスを受けてきました。ベースムーブメントはシンプルながらアームスや方向転換、ハイインパクトなどで難度を上げてテンションの上がる内容でした。ついつい元気になってしまいますネ。
夜はTgイントラの中級クラスも受けようと思っていたんですが、疲れを感じてお休みしました。

明日はまた雨みたいです。せっかくお休みなのになあ。
[エアロな話]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット