雪の朝
2008-12-07


やっぱり平野部でも雪が積もりました。一体どの位積もるのかとドキドキしましたが、思ったより低気圧が北に偏って、代わって高気圧が移動性になって張り出したおかげで冬型は長続きせず、今日は午後から青空も広がりました。雪もサッと融けてしまって一安心です。

昨日は日勤、ちょっと疲れが溜まって日記は書きかけてダウン・・・申し訳ありません。

さて今日は元気も戻って、朝はスカイシップでKyイントラの初中級クラスを受けてきました。今月から彼女のレッスンが少なくなったので、貴重な機会、多くのメンバーさんで大賑わいでした。ハイインパクトにターンも加わって全体的には気持ちよ〜く動けるコリオで、皆さん納得のレッスンだったと感じました。

間髪をいれずムーンフォートへ移動してMイントラの中級クラス。前半がさらに追加になってヒートアップ、久しぶりに難度高めのアームスもあって、しかもダンサブル、あの「ス」のポーズも決まって彼の世界だな〜というレッスンでした。

街はすっかりクリスマスムード。移動のクルマの中で「Happy Happy Christmas Vol.2」を聴いてると、いい雰囲気です。でも新作CD製作に取り掛かっているんですよ。ああ忙しい…。
[エアロな話]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット