冬支度
2008-12-09


今日はお休み。昼前には雨という予報にちょっとガッカリしていたんですが、フタを開けてみると午前中には晴れ間も覗いてきたじゃないですか。このまま夕方まで雨も降らないようなので、Fitくんのタイヤ交換とワックス掛け。

これから本格的な冬を迎えるので、ボディの手入れは少し念入りに。ピッカピカになりました。

一休みして午後はちょっと本屋さんに…行ったついでにタリーズでカフェラテとロールケーキ(笑)。スカイシップがお休みで今日はエアロなしなのに。甘いものには弱いです。晩ゴハンの買物もして帰りました。

夕方前から雨が降り出しました。でもこの雨、明日の朝には止んでいそうです。このまま春になって暖かい日が続いて欲しいなあと、ふと思いました。不景気の加速と問題になっている非正規社員の解雇、それらを総理の責任にすり替えて騒ぎを煽っているマスコミ…春の訪れのような暖かな話題に変わらないものかとも…。
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット