雨ばかり
2019-12-04


今日も冷たい雨続き。分厚い雲に朝など日暮れ前かと思った位です。弁当忘れても…などと言いますが、ホントそんな日ばっかり。

午前中は用事を片付けたり、家の掃除にとバタバタ。

ようやく落ち着いた午後は、スカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
コリオが新しくなり、あっち向いたりこっち向いたり。忙しいです(笑)。トリッキーなアームスも。それに今日からクリスマスソングも始まりました。

14系寝台車(KATO)・座席車(TOMIX)の加工が終わったので、今度は北斗星(KATO初期製品)と特別なトワイライトエクスプレス(TOMIX)を手掛けようかなと思い、ケースから出して少し眺めていたら編成端部のカプラーが気になりました。今は台車マウントのKATOカプラーで済ませていますが、ボディマウント化も捨てがたいのではと…はてさて。

まあ、のんびり悩みましょう(笑)。
[エアロな話]
[鉄な話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット