冬の音
2019-12-03


午前中何度かアラレが降りました。冷たい雨が降ったり止んだりする中、そろそろ季節だぞと言わんばかりの音です。

12月に入ると、何かと気ぜわしく感じます。不思議です。

午後はアクトスへ行き、今月から新規プログラムのバレトンに挑戦!!担当はKiイントラです。ヨガやバレエなどの要素が中心で、これは体幹トレーニングにピッタリでしょう。続けなきゃ。
続いて月曜から移転オープンしたSdイントラの初中級クラスを受けてきました。コリオ前半はスタンダード系、後半は細かなコンビネーション中心といったメリハリある構成です。

新プログラムに慣れた頃、気づいたら新年なんてコトにならないよう気をつけなきゃいけません(笑)。

明日も冷たい雨の一日らしいです。
[エアロな話]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット