ローズガーデン
2017-05-25


久しぶりに雨の朝を迎えました。近くの山々には霧が降り、輪郭だけが浮かび上がっててちょっと幻想的…。

夜勤からの帰り道も雨、ここ最近の疲れもピークとあって夕方前まで静養を決め込みました。そのまま雨か曇り空だと思って午後目が覚めると、結構青空じゃないですか。

勿体ないので見頃を迎えた富樫バラ公園へ、カメラを持ってお散歩。

禺画像]

見事な紅いバラのゲートに迎えられました。今年も色とりどりのバラが咲き揃っています。

禺画像]

禺画像]

午後の淡い光に包まれて、いっそう魅力的。

禺画像]

禺画像]

ここを訪れるたびにバラの種類の多さ、色の多さに改めて感心してしまいます。

禺画像]

おやおや、ハチが花弁に。これからお仕事といったところでしょうか。どうもご苦労様です。

禺画像]

禺画像]

花の撮影は全体に光が回る曇りの日がいいと言われますが、セオリーに縛られず陽射しいっぱいの日もボク個人的には好きです。

明日はお休み。
[カメラ]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット