雪の便り
2012-11-02


まだ先だと思っていた「西高東低」なんて言葉が、当たり前に聞かれるようになりました。気象衛星の画像を見ると、冬特有の筋状の雲がいっぱい。これじゃ時雨になるはずです。

いっぽう高い山では雪になった所も。先日訪れた白山スーパー林道は途中から上は積雪があって、有料区間は通行止めになりました。駆け足で冬が近づいているカンジです。急ぎファンヒーターも毛布も出しました。

さて今日は夜勤明け。帰宅後小休止して昼のスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
コリオは前半が新しくなり、シンプルな構成ながら効果的なアームスやりープ、ターンなど身体を使う内容に。競技会のルーティーンを彷彿とさせるものだったような。来週は後半も新しくなるそうです。楽しみ〜。

家に戻り午後はのんびり過ごしました。というのも明日はまた日勤なんです。エアロの出来ない日が続いて面白くありません(笑)。
[エアロな話]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット