写真の日に
2012-06-01


今日6月1日は、写真の日なんだそうです。そんな日に写真ナシなんてのも無粋な話です。先日はまだ少ししか咲いていなかった自宅近くの富樫バラ園が、今がちょうど見頃を迎えていると聞き、さっそくカメラを持って出かけました。

禺画像]

地元紙でも紹介されたのもあって、多くの方、それに幼稚園の子供たちも。大賑わいでした。

禺画像]

禺画像]

定番の赤だけでなく、いろんな品種のバラが色とりどりに咲き揃ってて、見ごたえは十分です。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

園内にはこんなバラのアーチも。青空を背にいっそう鮮やかさを増しています。

禺画像]

花弁にグラデーションを持ったバラは、艶やかな印象を受けます。

禺画像]

禺画像]

こんな小さな花のバラもありました。大輪のバラが咲き揃う中で、こちらはひときわ可憐な印象です。

それにまるでスカーフのようなディテールのバラ。いったいどれだけの種類があるのでしょう。

禺画像]

禺画像]

黄色のバラも一層鮮やかですネ。そして花と戯れるニホンミツバチの姿も。

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[エアロな話]
[カメラ]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット