エアロ初め
2012-01-04


日付か変わる頃には雪になるという予報だったのに、ホントに降りだしたのはお正月休みを終えた街が動き出してからでした。
今日からまた始まった通勤の途中、見る見る白く、積もっていく光景に驚いた方も多いのではないでしょうか。すっかり雪景色に逆戻りです。

世の中は今日が仕事初めのところが多いようですが、ボクはエアロ初め。夜勤から帰り、少しだけ横になってから、午後はアクトスでKイントラの中級クラスを受けてきました。

コリオが全部新しくなり、前半はカット&ペーストで3拍子を連ねてクロスフレージング構成に。後半はべースこそシンプルながら体幹重視のターンで強度アップ。ただ年末年始のプランクが考慮されたようで、ちょっと控えめなレッスンだったかも。来週以降も楽しみですネ。

レッスン後、そーっと体重計に乗ってみたら…先週と同じで一安心(笑)。

禺画像]

朝の雪で、葉を落としていた木が一斉に雪化粧して白い花を咲かせました。気温も急に下がり、どうやら明日いっぱい雪が続きそうです。思い出せば去年はこんな中でも構わず、最後の485系『雷鳥』を夢中で追いかけていたような…。

夜はスカイシップでNnイントラの中級クラスを受けてきました。彼女のレッスンは約2週間ぶり、しかも夜勤だった先週のうちにコリオが新しくなっていたとかで、これは既に置いていかれたかと思いましたが、まあなんとかなりました。
でも彼女曰く「身体の重い人が多いですよ〜」。ギクッ!!(笑)。

どうやら外は冷え込んできたようです。明日は氷点下かも。
[エアロな話]
[カメラ]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット