ラストレッスン
2020-06-30


母親の病状が芳しくないので、今朝は主治医に連絡して診察に連れて行きました。

結果から先に言うと、妄想や不安を和らげる薬を処方してもらい、早速今夜から服用して様子を見ましょうという話に落ち着きました。
幸い今日は症状が強く出ず、これまでみたいなフラッシュバックして泣き叫ぶことはなくなり、ちょっと安心しています。

ホッとしたところで午後はアクトスでKiイントラのバレトンと、Sdイントラの初中級クラスを受けてきました。

どちらも今日はラストレッスン。Kiイントラは高岡木津店に異動、Sdイントラは惜しくも退職なのです。二人ともいつにも増して気合十分。ひしひしと感じました。

まずKiイントラ。異動後も変わらず活躍してくれることでしょう。持ち前の明るさで高岡のメンバーさんを魅了して下さい。

Sdイントラ。退職する旨の連絡を受けた時は耳を疑いましたが、とにかく自分を信じて、その若さを生かして新たな道を歩んで下さい。

子供のないボクにとって、二人とも息子や娘のような存在だといつも思ってました。これからもずっと応援していますよ。
[エアロな話]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット