今日は2本
2017-02-06


思わぬ夜来の雨にヘトヘトになって帰宅。雪のシーズンじゃなかったら大雨注意報だったでしょう。

朝ゴハン食べてしばらくするともう…起きたらとっくに昼過ぎでした(爆)。せっかく温泉で疲れを癒したのに、また疲れてます。

それでも頑張って午後にはアクトスへ行き、Hsイントラの中級クラスを受けてきました。
コリオは前半が新しくなって、アームスに大苦戦(笑)。後半は前回受けた時の前半がそのままスライドしてましたが、方向転換はナシ。

後はスカイシップへ移動して、久しぶりにTuイントラの初中級クラスも受けてきました。
おそらく今日から新しいコリオじゃないでしょうか。しかもベースムーブメントはホントにシンプルなのに変化の楽しさも味わえて、いつのまにか彼女のペースに乗せられてしまいました(笑)。

キチンとストレッチも済ませて、心地よい疲労感に変わりました。

帰り道、雪が混じり始めましたネ。
[エアロな話]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット