蝉鳴く頃
2016-07-07


今朝は久しぶりに寝坊しました(笑)。普段なら朝は6時頃に目覚めるのに、ふと時計を見ると7時半!!ビックリでした。

やっぱり昨日のエアロが効いたようです。疲れてましたネ。Yhイントラ、それに昨日レッスン参加の皆さんは、如何だったでしょう。

さて例年なら梅雨末期のはずなのに、梅雨前線が北上して、さらに一時的に消滅しようとしています。つまり…実質的に夏。暑い日が続いているのも手伝ってか、先日から蝉の鳴き声が聞こえてきます。

台風1号の進路如何によっては、このまま梅雨が終わってしまうかもしれません。今年は季節の花々が全体的に2週間ほど早く咲きました。つまり梅雨も2週間程早まっていたのかなと思うコトもしばしば。

夏の暑さが長引きそうです。皆さまどうぞご自愛を。
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット