雪降る街
2014-12-05


夕方前のコトでした。それまでの雨が急に雪に変わったと思ったら、見る見るうちに降り方が強くなり、金沢市内で今シーズン初の積雪となりました。

あっという間に銀世界です。気温まで急降下して最低0.4℃を記録。

禺画像]

今回の寒気は明日の朝までがピークのようですが、とにかく今週は嵐のような天気が続いて、トドメがこの雪でした。あーあ。

白い話をもう一つ。いえ決して白ける話ではありません。今日は会社の健康診断があり、年に一度の白いアレを飲んできました。良薬は…いえ薬じゃないですよね。でもやっぱり不味いです。ガマンガマン。あとは出すだけ(笑)。

真冬と同じ寒さです。皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしください。
[カメラ]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット