入梅
2014-06-11


今日は暦の上で入梅。名実ともに梅雨の時期となりました。金沢は時折シトシトと雨が降り、湿度も高くて日中など蒸し暑いです。

お休みの今日は午後、買い物がてら出かけました。途中、大乗寺丘陵公園のあじさい園に寄ってみました。果たして梅雨の主役、アジサイはどの位咲いたかな??

禺画像]

いえいえ、黄色の花が鮮やか。キンシバイです。オシベに特徴があります。

禺画像]

アジサイはもうだいぶ咲き始めています。ガクアジサイも同じです。すっかり見頃じゃないですか。

禺画像]

雨ばっかりでドンヨリしがちな気持ちが癒されます。

禺画像]

禺画像]

白い可憐なアジサイ。ちょっとファンタジックに。

夜はスカイシップで水曜恒例の二本立て。Sイントラの初中級クラスは前半が新しくなりました。体幹を使う展開などさすが支配人、レベル高かったです。
続く中上級は後半が新しくなり、コリオ構成は競技クラス並み!!エアロビック動作をキチンと踏まえないとダメです。いったいどこまで進化するのでしょう。前半も難度が上がりアームスも。果たして来週以降は…。

レッスン後、メンバーさんからスゴいものを頂きました。ビックリ!!
[エアロな話]
[カメラ]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット