ちょっと休養
2011-09-01


台風12号「タラス」が近づいてきました。既に大雨など猛威も振るい始めていて、不気味です。予想よりも速度は遅くなり、針路も西寄りに変わってます。

今朝金沢でも雨が降ってそろそろ影響かなと思いましたが、雨は上がってしまい、むしろ嵐の前のナントカみたい雰囲気。この先どうなるのかなと思いつつFITのオイル交換のためディーラーへ。作業を待っていたら雨どころか晴れてきました。

今日のお出かけはこの程度。帰ってテレビ観てたらついウトウト…せっかくのお休みなんですから、それもまた良しと気楽に過ごしました。

でも夜はスカイシップへ行きSdイントラの初中級クラスを受けてきました。2学期が始まった関係か、全体的にややメンバーさんは少なめだったように感じました。
レッスンは今日もカット&ペースト主体の組み立てで、一旦出来たものがムーブチェンジで逆からになってたり、ちょっとトリッキーなリズムチェンジなど。
[エアロな話]
[普通の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット